風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西気賀

おっと、若干順番が前後しましたが… 今回一番の可愛いデザイン! 浜松の風景印はウナギが入ってるものがいくつかありますが、これは押さえておきたい一つです。 変形印かと思いきや、普通の円の中にウナギがいるんですよね。 騙されるとこだったw 郵便局自…

静岡細江&静岡引佐

帰る際にもお立ち寄り。 16時を過ぎているので、どこまで寄れるか… 徐々に道も込み合ってくると、そわそわしちゃうよっ 到着! ここもぼちぼちの大きさ。 近くに気賀駅があるのですが、そこに隣接する“中華屋 貴長”はちょっと有名店。 ローカルTVで何度か拝…

都筑&三ケ日

撮影の合間に風景印も 頂きましたよ♪ この辺は田舎の雰囲気が良いですね あちこちで三ケ日みかんを販売しているお店や無人販売所を見かけます。 えっ!そんなに入って300円!? ってのもありました。 冬はみかん狩りのシーズンでもあるので、そんな観光も良…

年賀状の写真を撮りに行く〜三ケ日〜

明けましておめでとう御座います。 風景印は溜まるのに、なかなかupまでの道のりが遠いです。 年末は、年賀状の写真を撮りに行って来ました。 申年から始めたのですが、今年は早くもボーナスステージの一つって気分です♪ 撮影場所は天竜浜名湖鉄道の浜名湖佐…