風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡駅南口

中央の存在感が強いので、こちらはひっそりとありましたら。 一体どれぐらいの人が気づいてるのかなぁ 南口は新幹線の改札口があるので、新幹線が描かれていますね。 静岡市駿河区 静岡南口(しずおかみなみぐち)

静岡中央

まずは真ん中から。 ビンゴの最初みたいですね。(笑) 丸型が基本?の風景印ですが、静岡中央は…何の形でしょう⁇ 壺か? 他県の方に伝わらないですねw 静岡市葵区 静岡中央郵(しずおかちゅうおう)

リメイク

お洒落なチラシや紙袋ってすぐたまっちゃうんです。 捨てるのは忍びないので、コラージュに使わない物は封筒へリメイク。 今日はハリーポッターを観ながら一袋分で作ってみました。 大きさがマチマチなのは計画性のなさと、折り目をなるべく使った結果ですw …

東京スタンプショウ2016

外国の特印を一つ。 ニュージーランドの特印。 私は2日目に行ったので、3日目のは押してもらえず(当然ですが 全部欲しかったので、切手を3枚購入しちゃったんだけどなー 次回に持ち越しです。

おじゃまします。

インスタの延長で始めちゃいました。 こちらでは、趣味の事をもーすこしまとめておけたらいいなー なんてね。 今年から始めた新しい趣味。 風景印がじわじわたまってきたので、ご紹介出来たらと思ってます♪