風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

用宗港まつり2017

ずーっと気になってた祭りシリーズ。

天気も良くってお祭り日和♪

わーっと屋台が並び、どれを食べようか迷ッチャウネー

 

まずは炙りエノハ!

なんだか小ちゃい魚がいっぱい入ってるのに100円ですか!

f:id:himemiya9:20170502224947j:image

 気になる中身は…

f:id:himemiya9:20170502225003j:image

こんなにいっぱい☆

 

f:id:himemiya9:20170505174831j:image

これをつまみにウロウロ

 

ぬぬっ!サザエ発見☆

購入したのは小:300円だけど、ホントは大:500円がヨカッタ。

 f:id:himemiya9:20170505174859j:image

 

さて、朝からビール×サザエ=最高!

な気分で朝からカンパイ☆

f:id:himemiya9:20170505174924j:image

 お祭りなので、大漁旗もたーっくさん。

f:id:himemiya9:20170505174941j:image

 

後日友人に報告したところ、どうやら来ていたらしい。にゃんと

どんぶりハウスのしらす丼を食べたけど、お祭り仕様でどんぶりにネギがのってなく、味噌汁もなかったとか。

なるほど!普通の日に食いに来いって事ね。

来年も行きたいなー