風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

【特印】星の物語シリーズ5集

 ふと思い立って郵便局の新着切手情報を見てみる。

おっ!今日は星の物語の発売初日じゃーん。そして休みだし!

 

静岡中央だと、絵入り(手押し)・黒活(和文ハト印)の2種が貰えるのね。

でも絵入りのみでいいなー。毎回全部貰ってる人いるのかな⁇

f:id:himemiya9:20170412005122j:image

 

いざ頂きに参上。

今回が初めてなのですっごくDOKIDOKI☆

奮発して2枚貰っちゃうっよー

 

そして記念に撮影させてもらいました。

f:id:himemiya9:20170412005141j:image

 

貰ったのが午後だったのですが、今日が初めてですよーと初めてを頂いちゃった。

でもそんなことあるか?結構な人が貰いに来てそうだけども。

 

f:id:himemiya9:20170420200403j:image

 

【図案】ぼうえんきょう座

 

ほら、日付の上に鳩がいるよ。