風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

静岡細江&静岡引佐

 帰る際にもお立ち寄り。

16時を過ぎているので、どこまで寄れるか…

徐々に道も込み合ってくると、そわそわしちゃうよっ

 

 

到着!

ここもぼちぼちの大きさ。

近くに気賀駅があるのですが、そこに隣接する“中華屋 貴長”はちょっと有名店。

ローカルTVで何度か拝見し、一度は行ってみたいお店の一つ。

残念ながら今回は時間の関係でお預けです。

 

f:id:himemiya9:20170217191945j:image

 建物の外観

 

f:id:himemiya9:20170220153609j:image

 

【図案】

気賀の関所・姫様道中・都田川堤の桜

 

浜松市北区

細江(ほそえ)

 

 

 

 

本日最後の郵便局!

もぉ残り5分程で焦る焦るっ

外観写真も信号待ちをしている間にパシャり

 

いやー間に合って一安心っ

なかなか静岡のはっこも来る機会がないから、貴重な局巡りになりました♪

今度は浜名湖もちゃんと観光したいなー

 

f:id:himemiya9:20170217192011j:image

  建物の外観

 

f:id:himemiya9:20170220153715j:image

 

【図案】

竜ヶ岩鍾乳洞・ツツジ

 

浜松市北区

引佐(いなさ)