風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

三重一身田

 

名古屋編が終わったので、箸休めてきなー

 

「最近、風景印集めてるんだよねー」

って母上に教えてみたらちょっと興味を持ってくれた♪

昔から、大抵の趣味は理解してくれてありがたい。

地方のフリマで見つけたセーラームーングッツもお土産ついでに買ってきてくれたり。

オタクなコミケに熱心だった頃も、時々一緒にアニメ見たり。

ただ…おばちゃんらしく、

「このあとどーなるの?」

「あのキャラって敵なの?なんなの?」

 

頼む、黙ってくれw

後で解説するから!

 

唯一否定的だったのは、ゴスロリを着てた時かなぁ。

 

 

 

実家に書類を送った際、風景印で送ってみた。

思ったより反響が良くって、返送する際押してあげる!とちょっとはしゃいでたw

 

そしてこの風景印

おいーw

大事なトコを隠してる風なデザインw

高田総本山ってわからないじゃん!

…でもまぁ、風景印を貰うって良いもんですね。

ちょっとほっこりした気分になるので、何か送る際はバンバン活用したいな。

 

 

 

【図案】

 重要文化財 専修寺菩提樹・ヤナギ

 

 三重県津市

一身田(いっしんでん)

f:id:himemiya9:20161116154658j:image