風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

東京スタンプショウ2016春@小型印

 

イベント毎に様々な小型印があるんですよね。

今回はこの3種をゲット♪

 

 

 

猫のダヤン

 

ダヤンデザインの切手やマステもあったけど、グッと我慢してこちらのみ。

切手だけでも全種買えばよかった。

 f:id:himemiya9:20161008134211j:image

 

 

 

絶技!凹版切手展

 

f:id:himemiya9:20161008134911j:image

 

 

 

 

南極観測60周年記念切手展

 

展示の一角に、南極の氷が置いてありましたよ!(確か)

 

f:id:himemiya9:20161008135114j:image

 

 

まだ郵便局で小型印を貰った事がないので、可愛い切手が出たら是非欲しいなぁ

でも、静岡だと、どこへ行けばいいんだろ?(謎)

そもそも、風景印以外の消印は集めるのが大変そうなのでスルーしてましたが、

コレクション、始めてみてもいいかもですね。