風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

川崎砂子

さて、駿河区を中心にupしてきましたが、ちゃーんと県外に行った時も押してもらってるんですよ。

 

県外第一号は神奈川県川崎市

大きい駅でした。

丁度、帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリーで怪獣酒場に行った思い出が忘れられなくってもう一回来た!って所だったかな?

 

押して頂いたのはいいものの、結構潰れがドイヒー(汗

これも時の運、いい思い出♪なーんて思ってたよ。

図案を調べに画像検索かけたら、みんな同じぐらい!

しかも川崎区にある風景印って、ほっとんどコレと同じ!!

 

 

 

 

 

ぱない。

 

 

 

 

 

どうしてこうなってるのか…逆に興味が出てきましたw

収集意欲がちょっとなくなりますね。

でも、機会があればコレクションしたいなw

 

 

【図案】

アクアライン川崎側入口・旅客船・ヨット・カモメ

 

 

神奈川県川崎市川崎区

川崎砂子(かわさきいさご)

 f:id:himemiya9:20160923221946j:image