風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

静岡小黒

 

かれこれ静岡に住み着いて10年はたった私なのですが、この図案をみて、“ツインメッセ”とは気づくまい。

ただ、この辺の目立つ建物がコレなのです。

 

そんな来月末は世界お茶まつりがありますよ!

(グランシップでだけど)

前回行ってみたら、まぁ楽しい事!

いっぱい試飲ができるし、かわいいパッケージのお茶が沢山♪

もちろん緑茶系だけでなく、紅茶・烏龍茶とかも充実してました。

そろそろお茶がなくなりそうなので、いいお茶が飲みたくなる時期だしね。

 

 

 

【図案】

ツインメッセ静岡・富士山

 

 

静岡市駿河区

静岡小黒(しずおかおぐろ)

f:id:himemiya9:20160914212734j:image