風景印をお届けし隊っ☆

風景印をはじめ、郵便系・落語とかお話しできたらいいですね

静岡中島

 風景印集めに使用する切手は、"おもてなしの花シリーズ"で統一しています。

そんなに詳しくないですが…

初期頃のは普通のノリタイプシートで、ここ最近のは全てシールタイプなんですよね。

別に不満ではないのですが、1シートの数が違いすぎてなんだかなぁと思っちゃいます。

あと、1シートに沢山あると

"ふはっwいっぱい買っちゃった♪"

なーんてテンションが上がるものです。

 

※ちなみに、下島簡易郵便局風景印がありません。

(簡易郵便局だからね)

けど、近所のたばこ屋に入った様なほっこり気分にはなれます♪

 

 

 

 

【図案】

大浜海岸・船・安部川、松並木・東名高速道路、富士山

 

 

静岡市駿河区

静岡中島(しずおかなかじま)

f:id:himemiya9:20160831234155j:image